×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

トイズファクトリー

トイズファクトリーは日本にある大手レコード会社です。元々は日本テレビのレコード会社『バップ』の 第2製作部が独立する形で設立されました。 トイズファクトリーは独立した当時は バップの子会社でしたが 今は資本関係はないようです。しかし
トイズファクトリーは制作会社でしかないんです。営業部門はバップの中にあるわけです。少し入り組んだ関係となってます。
トイズファクトリーには幅広いジャンルの アーティスト達が所属しています。
今では解散してますが JUNSKY WALKERS やSPEEDも グループの時は トイズファクトリーでお世話になっていたようです。現在では ミスチルことMr.Children・ ケツメイン ・ゆず・筋肉少女隊などが 所属しています。
トイズファクトリーではアルバイトやキャリア採用の 募集を行っていたようです。そちらも大盛況だったようですね。


>>>最新音楽配信中>>>

もう一つのトイズファクトリー

うた@トイズファクトリー では所属アーティストの 歌がダウンロードできます。どちらの携帯からも出来ますがこれが大好評です。トイズファクトリーと契約してるアーティストですので ゆず・ミスチル・ケツメインが代表てきな着うたとなります。最新の曲がダウンロードできるとあって 人気なんです。
また'08年1月9日に初のミニアルバム「Leaflet:リーフレット」がトイズファクトリーの「Toy's Box」レーベルより発売予定です。今回トイズファクトリーから発売されるミニアルバム「リーフレット」には のフリーダウンロード曲「晴れた日の昼下がり」も含まれているので注目されているんです。今回トイズファクトリーから発売されるCDは iTunesで無料配信されてる 森ゆうきの初アルマムとなります。森ゆうきは 癒し系のシンガーソングライターで 懐かしさと温もりを感じる男性シンガーとして 人気急上昇です。トイズファクトリーの仲間入りと言うわけですね。晴れた日の昼下がりは今話題を呼んでる曲なんですよ。

トイズファクトリー配信ニュース

◆BACK DROP BOMBのニューアルバム「Venometeoric」が2008年2月27日にトイズファクトリーから リリースされることが決定しました。
またまたこちらも先駆けて先行配信がされています。「うた@トイズファクトリー」などで12月19日からスタートしました。更に12月26日からはiTunes StoreでのPC配信もされています。
現在のトイズファクトリーでの 先行配信は 【早春ラプソディ】【カラーズ】【VTRag-3】の3曲となっています。
トイズファクトリーでは 他にも多くの配信曲があります。

Copyright © 2007 最新着うた配信 トイズファクトリー